上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【菓歩菓歩 店舗 カフェの年末年始のお知らせ】
いつも菓歩菓歩にお越し頂き誠に有難う御座います。

皆様、クリスマスはいかがお過ごしになられましたでしょうか?
菓歩菓歩も、クリスマスが終り少しだけ日常に戻りつつ 
昨夜は、ゆっくり 菓歩菓歩クリスマスケーキを頂きました。
(フレッシュな有機苺が九州から届けていただきました。 すごーく甘くて美味しかった♡) 伊藤農園さん有難う御座います♪

近隣のお客さま、遠方からわざわざ店舗までお越し頂いたお客様、オンラインでお届けさせて頂いた全国の皆様から
メールや、facebook, 等SNSでメッセージをたくさん頂き、誠に有難う御座いました
おひとりお一人様に、お返事が追い付かず失礼しております。
皆さまにはこの場をお借りして御礼申し上げます。
本当に、有難うございます。

開業以来、15年間毎年欠かさずご注文くださりお付き合いくださいましたお客様、
クリスマスの日にお花を飾りにきてくださる、先生には素敵なお土産まで頂きました。
菓歩菓歩オンラインではじめてのお客様からは美味しいかったですといったメッセージと共にさらなるリーピートで他の御菓子もご購入してくださったりと。
美味しいと、仰っていただけて お声を聴かせて頂くことが 私たちの励みになりました。
よかった、と。 本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです^^ ありがとうございました。




【年末年始のお知らせ。】

毎年、年末年始にはお尋ねくださるお客様が多くなり 
今年はご挨拶をかねて、菓歩菓歩31日まで営業させていただくことに致しました。。
年始は1月4日(木曜日)から通常営業となります。
12月31日のみ 午後4時までの営業とさせて頂きます。
ぜひ、遊びにきてくださいね。

また 道の駅なごみ 京丹波味夢の里ではお正月用の手土産なども販売しております。
ぜひ、御正月のお供に菓歩菓歩スイーツを宜しくお願い致します★


今年も、のこすところあと僅かですが 
どうぞ末までお付き合いください♪

菓歩菓歩  営業時間


関連記事
スポンサーサイト

コメント - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。